スバルXVのCM女優 島村みやこ の彼氏や結婚について迫る!

TOMORO(トモロウ) 結婚や彼女の存在が妙に気になる・・・

島村みやこ さんという女優さんをご存知ですか?

2017年12月現在、ヤフーを開くと、結構な確立で右上に流れる「スバル XV」のCM動画で映っている女優さんです。

爽やかな女優さんで、過去には「闇金ウシジマくん 」にも出演していた方なんですね。 

それにしても、スバルXVのCMで輝きを放っている島村みやこ さんですが、果たして彼氏はいるのでしょうか?

2017年12月現在、年齢は28歳の島村みやこ さんですが、すでに結婚してしいるのでしょうか?

今回は、スバルXVのCM女優として、2017年から大活躍が予想される女優、島村みやこ さんに注目してみました。

<スポンサーリンク>

【スバルXVのCM女優 島村みやこ に、彼氏はいるのか?】

スバルXVのCM女優 島村みやこ の彼氏や結婚について迫る!恥ずかしながら、私が島村みやこ さんという女優の存在を知ったきっかけは「スバルXVのCM」でした。

おそらく多くの方がそうではないでしょうか?

ヤフーなどでご覧になられたと思いますが、あまりにも素敵すぎる!!島村みやこ さんのスバルXVのCM・・・改めてご覧ください(*^▽^*)
 

いや~笑顔が素敵ですね~

以前からもユニクロの写真に出ていたり、TBS『オールスター感謝祭』中継アシスタントとして活躍したりしていたのですが、私はあまりテレビを見ないもので・・・。

そんな時、ヤフーを開いて、右上に表示されたスバルXVのCMに出演する島村みやこ さんを見て一目ぼれしてしまったんですね(^.^)

スバルXVのCM女優 島村みやこ の彼氏や結婚について迫る!

そんなこともあり、島村みやこ さんを必死に調べたのですが・・・今までは超有名女優というわけではないので、週刊誌なども熱愛や彼氏に関してはマークしていなかったようです(これからは、要注意かな)

それで、インスタグラムなどを探したのですが、女性と写っている写真が多く、『あれ??これって島村みやこの彼氏??』という男性とのツーショットはないんですね( ;∀;)

それは芸能人ですから当然か(;^ω^)

そこで、2010年にミス桜美林のグランプリに輝いた時まで時間を戻して考えた時、男性とのツーショットがありました!

スバルXVのCM女優 島村みやこ の彼氏や結婚について迫る!今から7年も前の写真なので、パッと見た感じ『これって島村みやこ さん??』と思ってしまいますが、紛れもなく!島村みやこ さん本人です(*^▽^*)

となりに写る男性こそ、元カレ??と思ってしまいますが、実はこの男性も違うようですね。

ミス桜美林にエントリーしたときの、ミスターという男性部門に参加していた男性のようです。

その後、二人が付き合った可能性は0%ではないでしょうが、個人的には違うかな・・・と思っています。

それからも、現在の島村みやこ さんの画像を検索したのですが、舞台の共演者との写真や、女性との写真が多く、彼氏とツーショット・・・という写真を見つけることはできませんでした。

こんなのもありましたが・・・共演者のようですね・・・

 

年齢は28歳で、これだけの美人さんですから、おそらく彼氏はいると思うのですが・・・今回の私の答えとしては『分かりませんでした』となります。

<スポンサーリンク>

【スバルXVのCM女優 島村みやこ は結婚しているのか?】

スバルXVのCM女優 島村みやこ の彼氏や結婚について迫る!

彼氏が見つからないので、もしかしたら結婚している??と思って調べたのですが・・・どうやら、まだ結婚していないようです。

とにかく島村みやこ さんが大好きな私は、彼女のインスタグラムを見まくっているのですが、兄弟は兄と妹がいるようですね。

こちらが妹さん(*^▽^*)

そして、こちらがお兄さん・・・顔が・・・変形してる( ;∀;)

妹さんはモロ顔出ししていて、お兄さんは顔出し自粛??かな??
インスタグラムを見る限り、とにかく仲のいい兄弟のようですね(;^ω^)

 

私は男性ですが、2017年現在『どんな女性が好みですか?』と聞かれたら、間髪入れずに『スバルXVのCM女優 島村みやこ さんです』と答えますね。

今現在、知らない人は多いと思いますが、個人的には2017年~2018年にかけて、大きく飛躍して!ドラマや映画で活躍するのでは?と思っています。

今回は私の大好きな、スバルXVのCM女優 島村みやこ さんの彼氏や結婚などの異性関係について調べてみました。

結果的に何も分かりませんでしたが、個人的には一番ホッとする答えでした。

きっと、島村みやこ さんは大活躍すると思いますよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!