山口俊 嫁 高木かおりのセレブ生活も終わるのか?被害者打撲で傷害事件の可能性まで浮上!

山口俊 嫁 高木かおりのセレブ生活も終わるのか?被害者打撲で傷害事件の可能性まで浮上!

FA契約の時に、結局はお金で選んだとして、ファンから猛ブーイングを浴びた山口俊 選手。

しかし、30歳の誕生日を迎えた今、彼は容疑者的な扱いに変わっています。

多くの人がご存知かもしれませんが、酔って暴れて男性に打撲の怪我を負わせてしまったのです。

そうなると、影響は山口俊 選手の野球人生だけではなくなります。

最愛の嫁、高木かおりさんのセレブ生活も終わると言われているのです。

今回は、山口俊 選手と嫁の高木かおり さんについて、簡単にまとめてみました。

山口俊 嫁の高木かおりはグラビアアイドル!

 

今は一般人なので、写真掲載は自粛しますが、山口俊 選手の嫁の高木かおりさんは身長160センチで当時の体重は42キロ!抜群なスタイルをもつ、愛知県出身のグラビアアイドルです。

生まれつきの美人で、中学2年生にはミスヤングマガジンの純グランプリを獲得してしまうほどでした。

それだけの美人を世間は見逃しません!

18歳からグラビアアイドルとして活躍し、芸能関係に友人も多数・・・。

結婚当初、山口俊 選手は一般女性と案内していたようですが、披露宴の写真を見ると矢口真里さんが来るほど、芸能関係の友人が多いようです(出席してみたいですね)

結婚前は、芸能関係の仕事とは言っても、決してセレブとは言えなかった高木かおりさん・・・。

しかし、山口俊 選手と結婚をして、旦那の年収がウン億ですから、生活も一変するわけです。

写真を見ても余裕が伝わってくる、まさにセレブ生活・・・しかし、ネットではその生活も終わるのでは??と早くも噂が広がり始めたのです。

スポンサーリンク



山口俊 嫁の高木かおりのセレブ生活を守ることができるか?!

 

自信の誕生パーティでお酒を飲み、暴れて男性に打撲という怪我を負わせてしまった山口俊 選手。

お父様が谷嵐という元相撲取りだけあって、力も強く喧嘩も強いのはいいのですが・・・素人相手の喧嘩はまずいでしょう。

とは言っても、山口俊 選手本人も深く反省しているはずなので、今後の処分を待つだけです。

傷害事件の執行猶予がつくか・・・それは分かりませんが、1日も早く復帰を望むファンも多いでしょう。

嫁の高木かおりさんが生活を急に変える必要はないと思いますが、世間の目は少し厳しめになるかもしれません・・・。

今は山口俊 選手本人も辛いと思いますが、嫁の高木かおりさんも含めて、全員が辛いはずです。

ピンチはチャンスの始まりと捉えて、是非復帰してほしいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク



ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!