安枝瞳 ヘア画像を最新の写真集やっさん では公開せず、ブログで結婚した姿を公開した!

安枝瞳 ヘア画像を最新の写真集やっさん では公開せず、ブログで結婚した姿を公開した!

安枝瞳さんの注目度は8月4日の早朝!!日本で一番ではないでしょうか?(笑)

古坂大魔王さん【ピコ太郎プロデューサー】と結婚を発表した安枝瞳さん!

初めて聞いた!という人もいるかもしれませんが、とても綺麗なグラビアアイドルなんです。

最新の写真集でダメなら、ラストにヘアか??ファンの中で期待されていた安枝瞳さんですが、ラストの写真は最新のヘアスタイルではあるものの(笑)、そこに写る姿は幸せそうなお嫁さんの姿でした。

今回は古坂大魔王さんのお嫁さんとなった安枝瞳さんに注目してみます!!

Contents《目次》

安枝瞳 古坂大魔王の嫁ってどんな人?!

 

名前は安枝瞳さん!!

超超簡単にプロフィールをまとめると、こんな感じです!

安枝瞳 ヘア画像を最新の写真集やっさん では公開せず、ブログで結婚した姿を公開した!

1988年3月23日生まれの29歳!!

 

ピコ太郎・・・じゃなくて(笑)、古坂大魔王さんとの年齢差は凄い(笑)

大阪府貝塚市の出身で、好きな食べ物はみかんという可愛い女性です!!

以前はスーパー耐久イメージガールユニット『S*CREW』で活動しており、いわゆる・・・レースクイーン的な感じでしょうか??

その後はグラビアアイドルとして活躍していました。

最新の写真集は「やっさん」!!

ネットではラストにヘアが載っているか??的なキーワードが見えますが、それはありません(笑)

それにしても、安枝瞳さんの見事なプロポーションは努力した結果なんですね。

素敵なお尻の形もだんじり祭の練習で3トントラックを引いていた努力があってこそのようです!!

男性の目を引き付けるお尻も、筋力アップで更に魅力的になるとは・・・さすがに思ってもいませんでした。

 

いや~ピコ太郎って御婆ちゃんと結婚していましたよね??

今回の古坂大魔王さんと一緒に写るピコ太郎さん・・・。

安枝瞳 ヘア画像を最新の写真集やっさん では公開せず、ブログで結婚した姿を公開した!

隣にいる御婆ちゃんがお嫁さんだと思うのですが・・・顔が安枝瞳さんに似ていると感じたのは私だけでしょうか??(笑)

素敵な4人の写真です!
<スポンサーリンク>


安枝瞳 最新画像でヘアが噂される噂は消滅!!

 

安枝瞳さんの最新の写真集は「やっさん」なのですが、ネーミングからしても彼女の人柄が出ているような気がしますね(笑)

そんな彼女に「ラストはヘアか??」とファンを期待させる珍事件があったのをご存知ですか?

これは最新の写真集「やっさん」ではなく、2015年に発売された写真集「ひとみしり」の発表会の時のインタビューの様子です。

まずは安枝瞳さんのコメントをご覧いただきましょう!

「何も付けずに出しちゃったシーンもあります。スタッフさんとは以前にも仕事をご一緒したので、気づいたら全部脱いでました」

「(全部脱ぐ写真集の予定に関しては)今のところありませんが、すごく綺麗に撮っていただけるならいつかはチャレンジしたいです!」

と、ラストはヘアか??ファンは期待していたようなのです。

 

しかし、2017年のブログで彼女が見せた最新のヘアはファンが望んだへアではなく、斬新なヘアスタイル・・・そうカツラだったんですね(笑)

幸せそうに写る古坂大魔王さんと安枝瞳さん・・・。

なぜカツラをかぶっているか?はピコ太郎のお嫁さんを調べてみてくださいね(笑)

 

それにしても、写真集「ひとみしり」の発表会は2015年・・・。

今からまだ2年前なのですが、当時の安枝瞳さんは恋愛に関して・・・

「今のところないですね。来年!頑張ります!!」

と言っていたのですが・・・古坂大魔王さんとの交際は4年・・・。

やっぱり芸能人、特にアイドルやグラドルの恋愛コメントは信じられませ~ん!!
<スポンサーリンク>


安枝瞳 写真集のラストは「やっさん」これからは過去を超えて新しい世界へ!!

 

ということで、今回は古坂大魔王さんの結婚相手として、超超注目されることになった安枝瞳さんに注目してみました。

最新の写真集ではヘアが期待される中、彼氏との約束だったのか??最後まで解禁することはなかった安枝瞳さん。

でも最新の?斬新なヘアスタイルで挑んど、本当の意味での最新の画像には、今までの安枝瞳さんにはない幸せそうな姿が写っていました。

ブログに掲載された直筆のメッセージを見る限り、結婚後も芸能活動を続けるとのことなので、ヘアを期待させるような安枝瞳さんではなく、大人の雰囲気漂う・・・新しい安枝瞳さんの活躍をこれからは期待したいと思います。

安枝瞳 ヘア画像を最新の写真集やっさん では公開せず、ブログで結婚した姿を公開した!

 

古坂大魔王さんと幸せな家庭を築いてほしいですね。

これからのお二人の幸せを応援しています・・・末永くお幸せに・・・。
<スポンサーリンク>


ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!