宮前真樹 いじわる を羽田恵理香にしていた噂の真相は??

大谷直子 現在は死去と、いつのまにか噂が広がっているが・・・

写真家の萩庭桂太さんと結婚を発表した元CoCoの宮前真樹さん。

今は料理研究家として活躍しているようで、久しぶりにネットで検索してみました。

すると、宮前真樹さんに「いじわる」という気になる関連キーワードが浮上したのです。

そして調べを続けると、「いじわる」されていたのは羽田恵理香さん・・・的な内容が多いんですね。

今回は結婚を発表した宮前真樹さんを別の角度から!!「いじわる」のキーワードの真相について調べてみました。

<スポンサーリンク>

宮前真樹 いじわる を羽田恵理香に!という噂

宮前真樹 いじわる を羽田恵理香にしていた噂の真相は??

噂の発端は「じっくり聞いタロウ」という番組に出演した羽田恵理香さんがCoCo時代に、いじわるをされていたことを告白したことがきっかけだったようです。

5人いるときでも、2対2対1になったり、4対1になっていた・・・という衝撃的な内容を告白したんですね。

誰が1??というのは話の流れで予想できると思うのですが、注目されたのは「いじわる」の首謀者!!

ちなみに「いじわる」の首謀者には親衛隊がいたらしく、羽田恵理香さんのソロパートで生卵を投げてきた・・・まで進展していたそうです。

話の流れが予想できると思うのですが、その「いじわる」の首謀者こそが、今回結婚を発表した宮前真樹さんではないか??という噂なんですね。

 

でもね・・・今なら、生卵が投げられたシーンがツイッターで拡散されるなどして、真実味があると思うのですが・・・。

個人的にはちょっと・・・と思っています。

ネットで噂が暴走しているので、どこまで本当なのかは分かりませんが、個人的には宮前真樹さんが「いじわる」の首謀者とは思いたくないですね。

そもそも、大好きだったCoCoでイジメがあったこと自体考えたくないです。

 

宮前真樹さんの親友の田中有紀美さんは、その噂を全面否定している模様。

私も田中さんに賛同したいです。

だって、アイドルで「いじわる」って夢がないじゃないですか!!

アイドルは人に夢を与える仕事・・・だから、宮前真樹さんが「いじわる」なんていう噂は信じないようにします!!

 

それはとにかく、写真家の萩庭桂太さんと結婚を発表した宮前真樹さん。

今は幸せの絶頂だと思います。

これから赤ちゃん妊娠の報道も出るかもしれませんよ(*^▽^*)

お二人の末永い幸せを、心から応援しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^▽^*)

〘関連記事:萩庭桂太 宮前真樹の旦那の画像はあるの?結婚相手はどんな人?〙

<スポンサーリンク>

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!