島村みやこ 妹も美人で仲良し?島村みやこ の妹に注目したみた!

ジョンヒョン(SHINee)自殺理由は姉か?遺言らしき言葉と練炭自殺の原因に集まる注目には様々な推測が浮上!

すっかりハマってしまった島村みやこ さんの魅力!

すっかり好きになってしまった島村みやこ さんをヤフーで検索していると、「島村みやこ 妹」という、これまた気になるキーワードが浮上したのです。

島村みやこ さんには妹がいるのでしょうか?そして妹は美人で仲良しなのでしょうか?

今回は、スバルXVのCMに出演し、舞台などでも活躍中の女優、島村みやこ さんの妹さんに注目してみました。

Contents《目次》

島村みやこ 妹登場!!ん???なんか違う!

島村みやこ 妹も美人で仲良し?島村みやこ の妹に注目したみた!スバルXVのCMを見てから、すっかりハマってしまった女優の島村みやこ さん・・・。

ヤフーの広告や、テレビCMでご覧になられた方も多いと思いますが、これが島村みやこ さんが出演している、素晴らしい!!最高の!!スバルXVのCMです。

いや~何度見てもいいですね~!(^^)!

 

そんなことで、すっかり見とれてしまった!島村みやこ さんですが、ヤフーで検索すると「島村みやこ 妹」というキーワードが浮上したのです。

『え??島村みやこ さんには妹いるんだ・・・。似ているのかな??やっぱ美人なのかな??』と・・・物凄い興味をもって、さっそく島村みやこ さんの妹の捜索開始!(^^)!

島村みやこ さんの妹さんは、どんな女性なのでしょうか??

それでは、ご覧いただきましょう!!

 <スポンサーリンク>


島村みやこ 妹の本物??でも顔が見えない( ;∀;)

島村みやこ 妹も美人で仲良し?島村みやこ の妹に注目したみた!

 

まずは、妹さんの画像はなしですが、こんな文面がありました。

確かに・・・あった!あった!アイフォンの不具合( ;∀;)

そんなとき、島村みやこ さんの妹さんが活躍したんですね。

 

あれ??島村みやこ さんって一眼レフカメラ趣味でしたよね?

もしかして、機械苦手??(*^▽^*)

仮にそうだとしても、ギャップが素敵だったりしますね(^.^)

 

そんなとき、ボケーっとしながらインスタグラムを眺めていたら、とうとう見つけました!!

赤沼葵さんではない、本物の島村みやこ さんの妹さん本人です!!


う~ん、背が高くてスタイルもいい!!

さすがは美人姉妹・・・でも・・・見えない・・・顔が見えない(´◉◞౪◟◉)

『やっぱり、妹さんは一般人だから、島村みやこ さんも掲載しないのか・・・』と思って、インスタを消そうと思った矢先!!

出ました~妹さん登場ですよ~!!
<スポンサーリンク>


島村みやこ 妹の本物(*^▽^*) 並んで登場!

島村みやこ 妹も美人で仲良し?島村みやこ の妹に注目したみた!さて、タイトルの通りです(*^▽^*)

すっかり、好きになってしまった島村みやこ さんですが、好きになると検索も惜しまない(^^♪

たくさん検索して、たくさん調べて!!とうとう見つけました!!

今度こそ、島村みやこ さんの妹さんの登場です!!

この女性が島村みやこ さんの本物の妹さんです。


顔は似ていないように感じますが、やはり姉妹とも美人ですね~

おまけに、先ほどのツーショットで見ても分かる通り、170センチある姉の島村みやこ さんと身長も同じ・・・ということは、妹さんも高身長でスタイル抜群の美人ということになるのです。

これで解決しました!!

島村みやこ さんには本当に妹さんは実在して、そして美人姉妹!!これが今回の調査結果です。

それにしても素敵な二人です・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
<スポンサーリンク>


ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!