紺野まひる 夫の画像検索急増の理由は、「夫 亡くなる」というキーワードだった!

早見優 膣痙攣事件は神田正輝ではないか??とあるが・・・

子宮筋腫でありながら、2年前に高齢出産を体験している、元宝塚出身の女優の紺野まひる さん。

ヤフートップニュースに掲載されたこともあり、紺野まひる さんの検索が急増しているようですね。

多くの人が検索しているのは、紺野まひる さんの宝塚時代の画像であったり、夫が亡くなった・・・というキーワードのようです。

そこで気になったので、紺野まひる さんの夫の画像を調べてみました!!あるでしょうか??

<スポンサーリンク>

紺野まひる 夫の画像はある??

紺野まひる 夫の画像検索急増の理由は、「夫 亡くなる」というキーワードだった!

今回のテーマはシンプルです(*^▽^*)

元宝塚スターの紺野まひる さんが、子宮筋腫との闘病生活と高齢出産について語っていることがヤフーで掲載されていました。

 

そこで検索すると「紺野まひる 夫 亡くなる」という意味不明なキーワードが浮上するです。

ちなみに、紺野まひる さんの夫が亡くなったという事実確認はできておらず、ヤフーニュースで掲載された文章を見る限り、夫と愛する子供二人と幸せに暮らしていると書かれています。

なので、「紺野まひる 夫 亡くなる」というキーワードがガセ情報であることが分かるのですが、そこで気になるのは「紺野まひるの夫でどんな人??」と画像検索が始まるわけです(^.^)

そこでヤフーの検索窓に【紺野まひる 夫 画像】と入力・・・。

しかし出てくる人は俳優さんばかりなんですね。

それもそのはず!!

紺野まひる さんの本物の夫は中学、高校の同級生でJALに勤務するパイロット・・・つまり、完全な一般人なのです。

結婚したのは2008年ですが、結婚した当時も夫婦の画像が公開されたわけではないので、画像がみつかるわけないんですね(^◇^)

ということで、紺野まひる さんの夫の画像を見たい方には残念なお知らせですが、検索結果に出てくる男性は全て俳優さんですから、あきらめましょうね!(^^)!

 

それにしても、紺野まひる さん素敵ですね~

付き合うんなら、私もこんな美魔女がタイプです(^.^)

までお読みいただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!