早見優 舘ひろし と腟痙攣?舘ひろしとの画像検索が今でも続くが果たして・・・

水野真紀 大学はどこ?女子大の名前に注目してみた!

早見優さんが子宮筋腫が悪化したため、手術を行うことが発表されました。

子宮筋腫と言えば、先日のヤフーニュースで闘病生活を元宝塚の紺野まひる さんが告白したばかり。

そこで早見優さんの子宮筋腫を調べようと思って検索すると、なぜか子宮筋腫よりも早見優 舘ひろし 腟痙攣」というワードが真っ先に浮上するのです。

早見優 舘ひろし 腟痙攣」?なんだこれ?そう思いながら、調べてみた結果を今回書かせていただきたいと思います。

早見優 舘ひろし 腟痙攣というキーワードが示す意味とは

早見優 舘ひろし と腟痙攣?舘ひろしとの画像検索が今でも続くが果たして・・・

詳細は書きませんが・・・。

数十年前、早見優さんと舘ひろしさんは交際していたと言われています。

しかし、それ自体証拠がなく、2017年の今のようにSNSでの情報や、有名週刊誌のスクープ写真もありません。

そんな時代の情報なのです。

 

そんなあるとき、早見優さんと舘ひろしさんがホテルで愛を感じあっている時、早見優さんの体が膣痙攣をして、二人の体が離れなくなった・・・という伝説があるのです。

噂というより、都市伝説とでも言うのでしょうか???

確かなことではないので、これ以上は書きませんが、あとはブログをお読みの方の想像にお任せします。

 

早見優 舘ひろしとの腟痙攣の伝説は本物で事実?

早見優 舘ひろし と腟痙攣?舘ひろしとの画像検索が今でも続くが果たして・・・早見優さんと舘ひろし さんの膣痙攣の都市伝説・・・個人的には、ある程度本当かな???と思っています。

情報は尾ひれをつけて広がりますので、情報全部が本当と言うつもりはありませんが、何もないところに煙は出ませんからね。

それに、私が「本当かな??」と思ったのは当時の時代背景です。

2017年現在であれば、SNSが普及し過ぎて、フェイクニュースが広がって!それ自体が問題になっていますよね??

しかし早見優さんと舘ひろしさんが本当に交際しているとしたら、SNSやインターネットなんてない時代ですし、今の週刊文春のような記事もなかったように記憶しています。

今の時代であれば、話が作られフェイクニュースとして広がる可能性は十分にあり得ますが、当時の人たちが嘘の情報を流すとは思えません。

・・・なので、ある程度は本当かな??と個人的には思っています。

でも、事実と異なる部分もあるとは思いますけどね(;^ω^)

早見優さんの膣痙攣・・・確かに気になるワードですが、まあ過去のことです。

別にいいでしょう。

 

それより、大切なのは早見優さんの現在の体調!!

子宮筋腫が悪化したことの方が大問題なんです。

続いて、早見優さんの子宮筋腫のこと、ご覧ください。

 

早見優 舘ひろしの膣痙攣の噂より大事な子宮筋腫

早見優 舘ひろし と腟痙攣?舘ひろしとの画像検索が今でも続くが果たして・・・

今回の話は女性独自の病気が話題のわけですが、女性の病気で代表的なのは「乳がん」「子宮頸がん」ではないでしょうか?

人数が多いのもありますが、小林麻央さんや仁科亜季子さんなどの有名人が闘病生活を送ったことによって知名度が上ったのが原因だと思います。

しかし、実は人数で言うと非常に多いのですが、あまり報じられることがなかったのが子宮筋腫。

先日、ヤフーで紺野まひる さんが告白したことで、かなりの検索があったようですが、それまではあまりメディアで報じられることはなかったように思えます。

その子宮筋腫、早見優が以前から患っていたようなのですが、悪化したようですね。

それで手術を行い、2月末まで休養すると発表がありました。

大丈夫なのでしょうか?

子宮筋腫は良性腫瘍なので、子宮がんのような悪性腫瘍ではありませんから、放っておいても死に至ることはないと言われています。

しかし、子宮筋腫が悪化して大きくなると、他の臓器を圧迫すると言われているのです。

ちなみに子宮筋腫の手術の場合は、子宮を取ってしまう「子宮全摘術」という手術と、筋腫だけ取る「筋腫核出術」という手術があります。

早見優さんの子宮筋腫がどの状態なのか不明のため、手術方法も一切不明ですが、今は何よりも手術の成功を祈ることにしましょう。

線路の件とか、いろいろあったけど支えあって乗り切ってきた家族・・・。

その家族のためにも、早見優さんが一日も早く元気になることを願っています。

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!